-------- --:--



2011-04-22 21:17

有馬へ。。。

今日もいつもとかわらぬ生活を送れることに感謝いたします。

先週末、父が有馬に私達を連れて行ってくれました。姉と私の叔母夫婦も一緒にいきました。
有馬は9年前にわたしの母と一緒に訪れた最後の旅先でした。
あれからまる9年がたちます。
今回母はきっとお空からこの有馬の旅行に一緒に参加してくれてるだろうと思っていました。
9年なんてあっという間です。
母は空から私を見て少しは成長したな~と思ってくれるのか、まだまだハラハラするわ~とおもってみているのかわかりませんが、お空にいる母には心配だけはかけたくないなと常々おもっています。
いつも見守ってくれて「ママ~ありがとう」(#^.^#)
 
先週末は天気も晴れて桜もご覧のとおりまだ残っておりました。
前を走る姉の赤い車の横に桜の木が。。。
DSC_0290_convert_20110422205505.jpg
その日の夕食、まず一杯のビールから。。。
DSC_0275_convert_20110422205000.jpg
冷たくて、泡がきめ細やかで美味しそう(●^o^●)
今夜はホテルの中華(広東料理)レストランで頂きましたが、初めのビールを写真に収め気がついたらメインやら色々すぐに食べちゃって写真に収めるのを忘れた私!
ただ何品目かに出てきたエビちゃんの迫力でふと我に返り、「あっカメラ~」で、一枚カシャ!
DSC_0283_convert_20110422205358.jpg
「なんじゃこら~」「エビ怪獣現る~」って感じ!
父やおじ、主人が頼んだコースの料理ででもでも、食べるところはホンのちょっとだったわ~(せこい大阪のオバちゃん)
DSC_0286_convert_20110422205430.jpg
気がつけば、いつの間にやらデザートが。。。
食後その後もおばたちとバーで1時間ほどおしゃべりし、長女はそのイスで居眠り開始。。。ぐ~ぐ~
いびきが大きくならないうちに退散退散!おやすみなさーい

ママも今日は一緒におやすみなさい。。。



コメント

2011-04-23 21:35

素敵な有馬の1日だったようですね
皆様での楽しげな様子が伝わってきました。
27日の件でメールさせていただきましたが、アドレス変更されたみたいでメールがいきませんでした。勝手ばかりで申し訳ありませんが、一人で行かせていただきますよろしくお願いいたします
  • URL
  • さくら #-
  • Edit

2011-04-24 07:54

さくらさん
近くでゆっくりは有馬なかなかお勧めですよ~
  • URL
  • せっちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

わずか1週間で更年期特有の体のだるさとほてりを改善させ、さらにはめまいや頭痛までも改善できる方法を知りたくありませんか?
  • いびき解消法
○さてさて今日は結構な人が悩んでいるものに関して 面白く役に立つ情報があるので...
  • お役立ち情報

プロフィール

せっちゃんせっちゃん

Author:せっちゃんせっちゃん
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

