-------- --:--


IMG_4109_convert_20150208124709.jpg
2月3日は節分 そして私のお誕生日です
はい!52歳となりました笑
この日はなんとサプライズランチに長女にとある場所に連れて行ってもらいました
と、いうのも、1週間ほど前に「3日お母さんお昼予定ある?」と長女~
ランチをどこかでごちしてくれるということで、当日連れて行ってもらいました 梅田から歩くこと20分
ここよ~って着いたのが「リッツカールトン大阪)の入り口でした ランチブッフェを予約してくれていました~前の日からどこかな~とかいろいろ考えていましたが、まさかの場所で「うれしー」
おなか一杯いただきました~いっちょまえに大人のお・も・て・な・しをしてくれました 感謝!
IMG_4107_convert_20150203174644.jpg
IMG_4108_convert_20150203174706.jpg
リッツにはメールで予約してくれていたらしくコメントのところで、誕生日で予約してくれたらしく、ホテルの方からこれまた素敵なお・も・て・な・しいただきました~「Happy birthday」とかかれたプレートにキャンドルもともしておいしいオレンジジュースを届けて下さり「お誕生日おめでとうございます~」と一言これまたうれしかったです
IMG_4159_convert_20150208124824.jpg
そして夜には家でばっちゃんも交えみんなからたくさんのプレゼントいただきました
ほんとにありがたいです。
ばっちゃんにはかわいいムーミンの柄のトートバックと何か買ってねと添えてくださってたのもいただいて、次女からは
これまた彼女プレゼント探すのが上手で、私が料理が好きなので富士山の形をした小皿2枚と、2月3日の本をくれました
これがまた面白い!365冊あるそうです皆さんもプレゼントされるのにおすすめかもです
それから家族からのカードいただきこころあたたまるコメントいつもうれしいです
こうして元気に年をとれることはありがたく、しあわせなことといつもこの日に特に思います
さてさて、次はばっちゃんのお誕生日~我が家は4月まで毎月お誕生日ケーキいただけます~
他にもお友達にもプレゼントいただいたり、いつもいく美容院のスタイリストの方にボディークリームいただいたりたくさんたくさんありがとうございます~感謝をわすれずまだまだ老体にムチ打って邁進していきたいと思っております

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

せっちゃんせっちゃん

Author:せっちゃんせっちゃん
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

