-------- --:--

スポンサーサイト


2015-02-08 19:21

今年第1回目のお習字

毎年最初のレッスンは色紙に今年の抱負というか一言を書くというのが恒例です
で、今年は以前から考えていた「仲良く」にしましたIMG_4157_convert_20150208124800.jpg
先生はいつも私の思い描いたイメージの文字を伝えると思ってる通りにお手本を書いてくださいます
私のイメージは太くて大きく丸く書きたいと・・・
気持ちを集中させ1時間半ほどしっかり半紙に練習し、いよいよ色紙に書くとき・・・
おしゃべりな私もこの時はさすがに息も止めて?ぐらいの気持ちで書きました~自分で言うのもなんですが素敵に出来上がりました
レッスンの後、みんな書道に集中したのですっかりお腹までぺこぺこ
友達が帰り道においしいお蕎麦屋さんがあるというのでよることに~にしんそばとそば粉のおこわ?をいただきとってもおいしかったです
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:せっちゃんせっちゃん
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

