-------- --:--

スポンサーサイト


2015-02-08 13:59

2PM ハイタッチ会 

行ってきました~初ハイタッチ会というものに~
よく最近はアイドル歌手やいろんなスターと呼ばれる方たちとハイタッチ会ができるというのはテレビでみたり実際わが娘たちもよく行ってました~
ずいぶん前はAKE48にはじまり
最近は韓国スター2PMのハイタッチ会によく娘たちは行ってました
しかしそのハイタッチをするにはまず発売されたCDを購入し、しかも絶対にハイタッチができるという券が入ってる保証はなく、時々グッズに応募券的なものも入っていて、
私も今回一度娘たちに連れてってもらっていってみようと社会見学気分でまずCDを2枚購入
幸い私の買ったものにはハイタッチできるカード2枚ともに入っていて
長女はあまりいつもくじ運がないのですが今回3枚購入していましたが3枚中2枚券をゲット!
次女はいつもくじ運があり4枚中4枚ゲット!
で、その券も6人のメンバーの中でも、自分のファンでない人のカードも入ってたり~で、あとはいまどきの子たちhツイッターなどでそれぞれ条件が合えば交換!(すごい技)笑
IMG_4158_convert_20150208124727.jpg
で、行ってきました~私は以前わが次女をラッキーガールに選んでくれたJUN,Kさんとテギョンさんの2人
娘たちもそれぞれの3人ずつハイタッチしてきました
もちろんしゃべったりはできないし、ほんの一瞬 マジで1秒目を合わせて手に触れるだけ!
それでもファンのすごいです
複数枚カードを持っていればその秒数は伸びて10枚持っていれば10秒そのファンとしゃべったり~
でも10枚のカードを得るにはうまくいっても最低13000円
ほんとにスターたちは絶対ファンに感謝してると思います
もちろんたった1秒でもやっぱり憧れてる人に会えるというのはきっとみんなのパワーの源なんだと51歳おばちゃんもちゃっかり癒されてきました
次彼らに会うのは5月7日の大阪城ホールチケットはゲットしてます笑
覚えててくれてるかな~(そんな訳ないやろ~)笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:せっちゃんせっちゃん
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

