-------- --:--

スポンサーサイト

IMG_4106_convert_20150203174625.jpg
友達が「快傑えみちゃんねる」のテレビ観覧が当たり誘ってもらって関西テレビに行ってきました~
1部と2部に分かれていてそれぞれに100人ずつぐらいのお客さん!
みんなもちろんゲストの方も楽しみですが上沼恵美子さんのファンが多いようで~
えみちゃんが出てきたら「えみちゃ~ん)とラブコールすごかったです
しかも友達はたった1通のはがきで当ててくれたのです、もう何十回も送っても送ってもダメで念願だったというかたもいました
この日のゲストは天童よしみさんや大久保佳代子さん月亭方正、ナイツなどと面白いメンバーであっという間の1時間半!
で、このえみちゃんのテレビ観覧の人気の一つにお土産たんまりいただけます
お米に、風月のお好み焼きソース、風月の500円商品券、サブローさんがCMしてる和菓子の月化粧、丸福コーヒー楽しいのを見せてもらえたうえにおいしいおみやげまで主婦にとってはとてもうれしいです~
で、おなかもすいたので終わってから友達の知り合いがしてる天満駅前のフレンチに連れて行ってもらい、笑いすぎでのでもカラカラ~冷たいビールをおいしいお肉をいただきました~
放送は確か2月27日だったと思います
私と友達のどでかい笑い声テレビに入り込んでなければいいのですが~笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:せっちゃんせっちゃん
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

