-------- --:--


先週金曜日、午前のバイト終了後、お昼から長女が就活で使うらしい写真の撮影をするため飛行機とともにとるらしく行ってきました・・大好きなあの場所に・・・
__ 3 (8)
ほんとにここは、飛行機好きにとってはたまらない場所・・・
ジャンボが飛んでこなくなったとはいえ、偶然787が降りてくるところや飛び立つところが見れたり・・・
こんな風になかなか絵になる写真も撮れました~
__ 1 (5)
が、いざ長女のリクエストの写真を撮ろうとおもうと緊張でタイミング逃しちゃったり、なんかわちゃわちゃになっちゃって、俗にいう「テンパる」って感じ!
周りにいた飛行機好きのカメラ小僧の方々にお願いして撮ってもらおうかと思ったぐらい・・・
まあ2時間近くいたら終わりかけにはずいぶん慣れてきたので、まあ納得いってくれる写真も撮れてホッ!

ついでに本日カメラマンを務めた私!(長女が撮ってくれた)
__+4+(4)_convert_20140518160526.jpg
飛行機だけならこんな感じに素敵に撮れました~__ 2 (5)
で、帰り道かわいいチョコレート専門店を見つけおすすめのソフトクリームをゲット!__+2+(6)_convert_20140518160958.jpg

__ (3)
とっても濃厚でおいしかった~またここに来る楽しみが一つ増えました~
飛行機とアイス・・・なかなかいい組み合わせです~笑

コメント

2014-06-04 21:15

この場所は、私も子どもの頃から大好き!よく自転車で行ったわ。
ほんと、テンション上がるのよね~♪

このお店は、松潤の失恋ショコラティエにクレジットされてたね~。
技術提供(道具)したとかで…
確か、建物がリボンかけられてるみたいな…
  • URL
  • りえもん #-
  • Edit

2014-06-04 21:32

りえもん
そうなのよ~
お店に松潤のポスターが貼ってありました~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:せっちゃんせっちゃん
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

