-------- --:--

スポンサーサイト

今夜は以前から、娘たちが大好きな2PMのメンバーJun.Kさんの初めてのソロコンサートに私と私の友達と娘2人でグランキューブまで行ってきました__ 4 (2)

Jun.Kさんはほんとに歌がうまく素敵なナイスガイ!
そのJun.Kさんソロコンサート大阪2日目
昨夜いった人の話によると、一人のファンの人を舞台からJun.Kさんが選んで舞台にあげ、一人のためにうたってくれてハグして、手をつないで1曲歌ってくれて膝枕だのしてもらった人がいたらしいという話を一緒に行った友達から聞いていたのです。
で、コンサートも終盤に差し掛かり、その時が~3000人近い人の中から~
Jun.Kさん双眼鏡で2階席も探すもどうせ先頭かせいぜい2,3列目の子から選ぶんだろうな~とおもいながらも私たちおばちゃんも6列目から熱いまなざしをJun.Kにおくって目が合ったような~笑
するとダンサーの2人がJun.Kさんと何やら内緒話!すると2人がおりてきてだれか決めたようでお迎えに行くようです
するとなななんと、私たちのほうに来るではないですか~え~とか思う間もなく私の次女が通路側にいたのですが、選ばれたのです~

__+2+(2)_convert_20140510000105.jpg
__+1+(4)_convert_20140510000046.jpg
__+1+(3)_convert_20140510000028.jpg
もう嘘のようで、横の長女も大喜び自分のことのように妹が選ばれたことに大興奮!私や友達も大興奮で、次女は舞台へ
Jun.Kさんに手をつないでもらいあがる舞台装置に乗って座って膝枕したり、ハグしたりもうわたしのほうも夢見ごこち~
もうはっきり記憶にないぐらい~笑
で、歌の途中名前を聞いてくれて読んでくれて、きゃー
で、上がり下がりする舞台でJun.Kさんと次女は舞台下にといき・・・Jun.Kさんに今日はありがとう~と言ってもらったらしく、バックステージも見て客席へ戻ってきました~
で、コンサート終わってから次女はまるでアイドルなみにJun.Kさんのファンに囲めれ「よかったね~」や「どんなんやった~」だの質問攻撃!次女は一言「いい匂いでしたよ~」っていう横で長女まるで、次女のマネージャーのように一緒になってニコニコ!
ほんと思いがけないサプライズなことに大興奮の私たち女4人
友達とは途中でバイバイとなり、私たちの帰りの電車でずーっと笑い話しっぱなし!
次女はJun.Kさんから記念にバラの花をもらって・・・__ (2)

さてさていまから大興奮で私も寝れる自信ないけど。。。いい夢見れそう~笑
Jun.K Thank you so much.
See you later.

スポンサーサイト

コメント

2014-05-11 11:32

はじめまして。
娘さん良かったですね。
実は私もその会場の同じ列の一番端にいたんですよ。

ブログの写真を見て「あっ!この服装はラッキーガールさんだ~♪」ってすぐわかりました。
記事を読んで「やっぱり❤」って思いました。

私もJUN.Kさんの大ファンなのでホントうらやましいです。
いい思い出になりましたね。

  • URL
  • はるはる #-
  • Edit

2014-05-11 20:02

はるはるさん
コメントありがとうございました。
ほんとに、あんなことがあるんだね~といまだに夢からさめれず笑、JUN.Kさんの魔法にかかってます~
ハイタッチ会はいかれればいいですね~
  • URL
  • Wahahaせっちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

せっちゃんせっちゃん

Author:せっちゃんせっちゃん
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

