-------- --:--


Wahahaのお教室も2009年の11月にヨガをしたのが始まりで3年になります。。。

その時々に皆さんが少しでも楽しい気分になって帰って頂けるように心がけ、それは始めた時から今も変わらぬ思いです。

ヨガ、消しゴムハンコ、手縫いのアイぴロー、パーソナルカラー、ナチュラルメイク、アロマ、カービング、ローズウィンドウ、布ぞおり、お習字、時には自宅ショップも開催!
で、今回で4回目となるブリザーブドフラワーのお教室を開いていただくことになりました。。。
それぞれどの会の先生方みなさんプロで、素敵な方ばかりです・・・
その先生にも会っていただいて、みなさんと楽しいおしゃべりしながら、笑ったりしながらその会、その会で、いろんな作品も出来上がって、終わった後はWahahaのランチを食べながらまたおしゃべりして、笑ってという結局はおしゃべりの会ということでしょうか・・・・

Wahahaのブリザーブドフラワーのお教室 4
今年も今日のハロウィンが終わり、11月からはクリスマス一色になる季節がやってきました。
お部屋の中も外もいろいろ飾り付けを楽しめる頃になりましたね。
今年のクリスマスアレンジはケーキボックスにアレンジした感じのものになります・・・
DSC_1427.jpg
(これはほんの一例ですので、アレンジの仕方で雰囲気も変わります。。。)
クリスマスっぽい飾りをお正月物に変えれば、来年のお正月アレンジに大変身できます。

またブリザーブドフラワーをもっとたくさん使いたい方は当日増やすことは可能です(増やした分 別途いただきます)
 ツリーなど大きな物を出さなくても、玄関のちょっとしたところをクリスマスアレンジのコーナーを作って楽しむのもお洒落かもしれません・・・
 ぜひこの機会にご参加くださいね。。。

日時 2012.11.14(水) AM10:30~13:00 定員 5名
   2012.12.10(月) AM10:30~ 13:00 定員 5名

会場は参加希望の方に詳細お知らせいたします。
先着順で締め切らせていただきますので、お早めにお申し込みくださいね

ブリザーブドフラワー講師・・・岩崎 知子先生 「アニーズガーデン」主宰
               1983年 フラワーアレンジメント教室をスタート
               以来、出張レッスン、阪急三番街、阪急17番街ふラワーイベントや(株)ヤナセショールームのフラ               ワーディスプレイを手掛ける

               現在北浜の自宅兼アトリエにてフラワーアレンジメント教室開催

ぜひぜひこの機会に皆様のご参加お待ちしております。
コメントお待ちしております・・・






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Wahahaのお教室も2009年の11月にヨガをしたのが始まりで3年になります。。。その時々に皆さんが少しでも楽
  • まっとめBLOG速報

プロフィール

せっちゃんせっちゃん

Author:せっちゃんせっちゃん
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

