fc2ブログ
DSC_0715_convert_20111212103941.jpg
みなさん一度は行かれた事がありますか?「新梅田シティーのドイツクリスマスマーケット」へ。。。
ビルとビルの間に高くそびえるクリスマスツリーがピカピカきれいです。。。私達もたぶんかれこれ7年ぶりぐらいかしら?久々行きましたが、あの頃から比べると少しすいていましたが、あいも変わらず美味しかったドイツのウインナー
DSC_0703_convert_20111212104427.jpg
ハーブのウインナーです。。。バイト帰りの長女は2本ペろり・・・DSC_0713_convert_20111212104530.jpg
DSC_0697_convert_20111212104459.jpg
食べ過ぎたためか、マトリョーシカのようにお顔がまん丸!DSC_0717_convert_20111212104045.jpg
きっとドイツのクリスマスはもっともっときれいなんだろうな~来年2月にドイツへ長女は再会の旅に行きます。。。去年我が家にホームスティしていたララに会いに。。。
DSC_0718_convert_20111212104118.jpg
DSC_0700_convert_20111212104016.jpg
この後、家族4人で来たという証拠に、写真ベストショットでとれる場所に少しだけ並び係りの人にとってもらったのですが、なんだか~っていうできばえで、こちらには載せれず、若者2人の写真で締めくくらせていただきます。。。みなさんも素敵なクリスマスを~
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

せっちゃんせっちゃん

Author:せっちゃんせっちゃん
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR